かき氷レモン味
2013-07-22


禺画像]
月曜日の夜は、家族の禁酒デー・・・のはずが、今夜は飲むという。

まぁ、夏場、こういう事は珍しくないし。
当初の予定通り、家族が焼きそばをこしらえてくれたので、私は簡単な野菜とスープを用意すれば良かったので、良しとする。

健診の結果の数値改善については、当人が一番よくわかっていると思うので、ま、いいや。

お酒の飲めない私は、なんだか損したような、悔しい気持ちもあって、「じゃ、私は食後にかき氷を食べる」といって、買っておいたかき氷レモン味を食べることにした。

蓋をあけると、レモンの輪切りが、のっかっていて、なかなか美味しいのだ。

久々に食べたレモン味のかき氷は、歯が冷たくなって痛いような感じもあり、あまりのすっぱさに涙が出た・・・。
[食べ物・飲み物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット