昔のコート
2018-04-05


禺画像]

急に気温が高くなったので、衣類の入れ替えを行った。
今回も、絶対着ないと思われるものを少し処分。

そういえば、この時期に着れそうな、濃紺のコートがあったっけとふと思い出して探す。あったあった。

ベルト部分はないけれど、まぁ大丈夫そう。
着てみたら、なんとばっちり肩パッドが入っていた。このままじゃ、絶対無理無理。

でも簡単に外せそうなので外して着てみたら、なんとか普通に着られそうで一安心。

季節の変わり目は、まず服の入れ替えを先にしないと、着るものがないと、余計なものをつい買ってしまうからねぇ、要注意。

しかし久々に見た肩パッドには我ながら驚いた。
ん十年前のだとおもうけど。
[気になるモノ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット