犬のプール
2017-08-07


禺画像]

先月の海水浴に引き続き、今月は飽きもせず、水嫌いの柴犬を犬のプールに連れて行った。

やり方は同じ。
ライフジャケットを着せて、ドボンである。

やってみて、プールは波もないので、ライフジャケットはない方がすいすい泳げることが判明した。

川で泳げる犬でも、プールだと意味が分からず怖がったりするという話を聞いたけれど、最初にプールで泳ぎ始めたうちの犬には当てはまらないと思う。

いずれにしても、海だろうがプールだろうが、ドボンと入れれば最後、ひたすら陸を目指して必死で犬かきをして、上がろうとするということだけは、よくわかった。
[犬]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット