土曜日の午前中
2010-10-02



禺画像]

禺画像]

禺画像]

 土曜日というのは、1週間の疲れがドッと出る気がする。

 家族が休みなら、それでも寝坊したり昼寝して一緒に遊びに出かけたりするが、仕事となると、朝会社に送り出した後、ぼーっとしてしまう。だるいが、片付けねばならぬ家事もある。

 それにしてもDM、パンフレット、雑誌の類はどうしてこう、たまるかね〜。私は雑誌が好きなこともあって、大きな声ではいえないが、定期購読が全部で5冊ある。

 週刊誌は読み終えたら家族が会社に持って行ってくれるからいいけれど、あとは定期的に処分しないと増えるばかりなり。。(早く購読書籍が電子書籍になってくれることを願うのみだが、そうもいかないみたいだし)

 なんとか片付けて、洗濯掃除をすませたら、もう午後に突入だぁ。土曜日は色々出来そうで、なかなか自分の事は、出来ない日でもある。
 
 普段、こまめに片付けないからいけないんだろうけれど。
[日常生活]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット