ドッグカフェ&ラン
2010-08-16



禺画像]

禺画像]

禺画像]

 夏場の犬散歩はたとえ、朝夕でも灼熱地獄である。

 昨日から遊びに来ている友人と、夕方の散歩はドッグカフェとそれに併設しているドッグランに行って済ませることにした。ついでに、そこで夕飯を食べればらくちんである。

 犬は先に来ていたわんちゃんとさんざん走り回ったが、ちゃんとお仕事もこなしてくれた。

 マナーベルトもしているから芝生を汚さないし、ちゃんとこちらもキャッチしたので大丈夫。

 わずか20分足らずの短時間で遊びとトイレを無事済ませて、その後、ゆったりと夕飯を済ませて帰宅。毎日こうはいかないけれど、たまにはいいよね。

[犬]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット