とりあえず・・・
2008-12-27


禺画像]
今日から家族が休みに入った。

 朝、少しだけ寝坊してから犬の散歩。
その後、ゴミを処理場まで出しに行った。
来週の今年最後のゴミには間に合わないので。

 処理場からの帰りの車の中で異様に眠気に襲われた。
お昼を食べたらまた余計に眠くなる。

 帰ってからは、カレンダーを家中架け替えた。
家族は、クリスマスのイルミネーションをベランダで片付けていたら、お孫さんを連れていたおばあさんに、深々とおじぎされたらしい。
サンタのイルミネーションで楽しんでくれていたのだろう。

 夕方の散歩は家族に頼んだのだが、黒柴くまは、興味があちこちに向いて、全然トイレを済まさなかったそうだ。

 ちょこっと横になったが、あと1時間もしないうちに、犬の夕飯の時刻だ。
仕方ない。

 結局、私が再び、くまを連れて、いつもの散歩に出かけた。
今度はちゃんとトイレ大小を済ませた。
やれやれ。

 明日から、くまをペットホテルに預けて、スキーに出発である。
夕方スキーの準備をしていたら、一緒に行くきょうだいが家に着いた。
くまは、「ワン」と一声吠えたが、あとは以前会ったのを思い出したのか、大人しくなった。

 ビールで乾杯し、さて、これからスキーの準備の続きである。
こんな具合なので、やはり小掃除でさえもまともに出来なかった。
まぁいいや、仕方ない。

 元旦には家に帰ってくるので、それからゆっくりやればいいよね。
…そんな訳で今年の私のブログは今日でお休みに入ります。

 年明け、元旦から、また、ここで、お目にかかれると思います。
寒波が来て、雪もつもったようなので、やれやれです。
一年間おつきあいいただき、ありがとうございます。

 皆様も良い年の瀬と元旦を迎えられますように。
また、ここでお目にかかりましょう。
スキー、楽しんできますね♪
[日常生活]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット